素晴らしき世界

だいすきなアイドルについて綴る

Sexy Zoneの松島聡くんをステマします

 

 

24時間テレビを観て、あのブラインドダンスで笑顔が輝いていた子は誰!?気になる!!

f:id:stk05:20180831223010j:image

(リードされたい……恋……)

ファッションショーでモデルをしていたあの王子様は誰!?かっこいい!!!気になる!!!

f:id:stk05:20180831223131j:image

(こっ……こっ………恋~~~~~!)

って方が少なからずいると思うので……

Sexy Zoneの松島聡くんをステマします!

 

 

 

 

松島聡(まつしま そう)くん

もう"そう"って名前からして天才的に可愛いし、良い名前すぎる。

f:id:stk05:20180831224336j:image

お茶の国静岡県出身でデビューしてからもしばらくは、静岡から新幹線で東京まで通っていました。

f:id:stk05:20180831230936j:image

こんなにも可愛い子が1人で新幹線乗って東京まで通ってたって、よく誘拐されなかったな……私なら誘拐してt………(捕まる)

 

 

好きな食べ物は、ザーサイ・梅水晶・スルメ・枝豆・牛タン。(好きな食べ物が酒飲みすぎる)

 

牡蠣が苦手な食べ物なんですけど、その牡蠣を目の前にして発した言葉がコチラ

f:id:stk05:20180901150150p:image

(。^∪^)(牡蠣に対して)カッコイイよ

セクチャン東京観光回より

 

 

ジャニヲタな聡くん。

大好きな先輩はNEWSの増田くんとHey! Say! JUMPの知念くん。なので、NEWSとHey! Say! JUMPのコンサート見学はよく行っていて遠征とかもしちゃいます。

聡くんがジャニーズに入るきっかけになったのが、知念くんでその知念くんと夢のツーショットがドル誌で掲載されたんですけど見てください、この嬉しそうな顔………よかったね‪;;‬聡くん‪;;‬

f:id:stk05:20180901160348j:image

 

 

 

顔と身体のギャップ。

Sexy Zoneの中で一番背が低い聡くん。

f:id:stk05:20180831231610j:image

だがしかし!!!

Sexy Zoneの中で二番目に足が大きい!!!!!

f:id:stk05:20180831231716j:image

一番背が低いのに二番目に足が大きいのなにそれ萌える………

 

聡くんってあんなにも可愛いお顔してるのに、顔から下がめちゃめちゃオトコなんですよね……

f:id:stk05:20180831234059j:image

手も綺麗で大きくてオトコの手をしているし、何より最近の鍛え具合がすごい………

f:id:stk05:20180831234344j:image

見てください…この二の腕……めちゃめちゃできあがってる………数ヶ月前まで可愛い二の腕してたのに気づいたら身体ができあがっていて、おっかさんビックリしたよ……先に身体ができあがってきたよって連絡しといて……(?)

 

 

さて、ここからは沼入りコンテンツをご紹介していきます~~!

 

まずは

簡単に沼入り☆無料コンテンツ!

動画サイトYouTubeやDailymotionで観れるものを紹介していきます。

 

 

  • セクチャン

セクガル量産機とも呼ばれているセクチャン。

王道で焼き肉・焼き鳥回はオススメです。

でも、今回私がオススメしたいのがセクチャン初回放送のボルダリングです。

冒頭で聡くんのアイドル自己紹介が観れるのと、「ムリ ムリ」と弱音を吐きながらも聡くんが頑張る姿に心を打たれます。

そしてもう一つここでオススメしたいセクチャンは、富士急回です。メンバーが楽しむ姿やお化け屋敷でギャーギャー叫ぶ聡くん、聡くんのぶっ飛んだ川柳が聞けます!!(笑)

f:id:stk05:20180901153509p:image

この川柳以外にもすごい川柳を生み出しているので必見!!

この他にもいろんな回があり、どの回もお腹を抱えて笑うので幸せになれる事間違いなし!(このあたりでもう膝まで沼に浸かっていること間違いなし!)

 

 

  • BYAKUYA

松島聡くんをステマする上で絶対に欠かせないのがBYAKUYA。NEWSのBYAKUYAを聡くんが歌ったものなんですけど、これがすっごくかっこいい……。

f:id:stk05:20180901155406p:image

これを観たら絶対って言っていいほど聡くんに堕ちます。

 

  • 10回クイズ

Sexy Zoneのラジオ(Sexy ZoneのQrzone)で何回か行われていた10回クイズ。これの聡くんの回答が本当に面白い。問題を考えた人もビックリするぐらいの意外な方向からフックをされたような珍回答が聡くんの口から飛び出します。

 

 

 

さて、ここからはステップアップして

さらに沼入り☆有料コンテンツ!

お金はかかっちゃうけど、これは実質タダ~~な有料コンテンツを紹介していきます。

 

 

  • STAGE

f:id:stk05:20180901162932j:image

記念すべき5周年記念コンサートの円盤。

5人のかっこいい姿や可愛い姿そして女装姿までもが!5周年を迎えての5人の絆や涙も観れます。通常版に密着ドキュメントの特典が付いているというのも強い!

 

  • Summer Paradise 2017

f:id:stk05:20180901163753j:image

ジャケ写からもう顔が良い!!

聡くんはマリウスと一緒に公演をしています。

キュルキュルに可愛く歌う聡くんのソロ曲Mermaidや「え?ここはクラブ??」と思わせられるぐらいオラオラに歌う聡くん、和装をして妖艶に踊る聡くんなど、この円盤一つでいろんな聡くんが観れます。いろんな聡くん観すぎて、聡くんは1人じゃないんじゃね?説。

これを観て一緒にハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村に行きましょう!

 

Summer Paradise2016も円盤化されているので、気になった方はこちらも一緒にどうぞ〜

f:id:stk05:20180901164609j:image

聡マリ初のサマパラ公演です!

松島聡くん初のソロ曲Break out my shellを初披露したのは、この2016年のサマパラです。

 

 

  • ゼロ一獲千金ゲーム スピンオフ作品

現在放送中の「ゼロ一獲千金ゲーム」。このドラマのスピンオフがhuluで配信されていて、「エピソードZERO 城山小太郎編」松島聡くんが出演しています。

このドラマが実は聡くんのほぼ処女作なんですが、初演技とは思えないぐらい演技が上手いんです。huluで配信なのがすごく勿体ないぐらい上手い……。huluに登録している方は是非ご覧ください。huluに登録していない方でも、なんと!hulu初回登録であれば2週間無料なんです!!なので、是非ご覧ください。

 

 

  • ファンクラブに入会

Sexy Zoneのファンクラブに入会すれば、年に4回可愛い聡くんが載った会報が届くし、コンサートに応募する事ができ聡くんに会う事ができます。最初は年間費+入会費で5000円ですが、その次の年からは年間費だけの4000円。今は入会の仕方も進化していて、ペイジーでささっと入会できちゃいます。入会してSexy Zoneを一緒に応援しましょう~~

 

 

  • ジャニーズweb

ジャニーズwebでは、ジャニーズ全グループのブログを読む事ができます。しかも、入会しているファンクラブと連動させれば顔付きの写真も見れるようになりました。

聡くんはSO GOODDAY(略:SGD)という個人ブログを持っています。毎日更新してくれていて「お疲れ様」「おやふみ」と言ってくれるので一日の疲れが吹き飛ぶ事間違いなし!聡くんの可愛い顔付きの写真も載せてくれます!月に324円ですが聡くんが毎日更新してくれるので、実質タダ!いや、324円でいいの?もっとお金払うよ??っていう気持ちになります。

 

 

 

 

 

すごいざっとステマをしましたが、このはてブを読んでくださった方が少しでも聡くんに興味を持ってもらえて、好きになってくれたら嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。Sexy Zoneを聡くんを応援している毎日がすごく楽しいので、少しでも気になった方は是非一緒に応援しましょう!!

 

 

松島聡くんを応援する世界は楽しいよ!!!!!