素晴らしき世界

だいすきなアイドルについて綴る

SixTONESが作り出すストTubeの世界

 

 

ジャニーズをデジタルに放つ新世代。

そのパワーワードと共に掲げられたSixTONES

f:id:stk05:20181029215000j:image

まだデビューしていない彼らが世界で行われているYouTubeのキャンペーンの日本代表として選ばれた。

ジャニーズJr.SixTONES、YouTubeキャンペーンに抜てき 都内に巨大ポスター登場 | ORICON NEWS

日本代表ってめちゃめちゃすごくないですか!?!?しかも、新幹線が止まって利用者も多い品川駅に吊るされているんですよ!?!?他にも続々と東京にこのSixTONESが貼り出されているんですよ!?!?こんなに顔が良い6人見ちゃったら気になって"SixTONES"って検索しちゃうやん??しかもちゃんと"ストーンズ"ってフリガナふってくれてるあたり、売り出そうとしてくれてる気を感じる………ありがとうございます(号泣)

 

 

このことを知った時、鳥肌と涙が止まらなくなり(鳥肌が止まらなすぎて鳥になるかと思った)もっといろんな人にSixTONESYouTubeであるストTubeを観てほしい!!!!!!と思ったので紹介します。

 

f:id:stk05:20181031143402j:image

 

 

 

食事会&企画会議

SixTONES、半年ぶりの食事会&企画会議 - YouTube

f:id:stk05:20181029204620p:image

      トーク脱線度 ★★★★★

                 自由度 ★★★

メンバーアップ度 ★★★★★

 

ジャニーズJr.チャンネルができてSixTONESが最初にアップした企画動画。

6人がただただ企画会議している動画だけど、それが面白い!なんで企画会議だけで面白いの?ってほどSixTONESにしか出せない面白さが出てます。あとトークの脱線がすごい(それが良い)

 

寝起きドッキリ

SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄 - YouTube

f:id:stk05:20181029210523p:image

    寝顔度 ★★★★★

寝起き度 ★★★★★

 

みんな大好き寝起きドッキリ!ドッキリを仕掛ける側の末ズ(ジェシー・慎太郎)が本当に楽しそう。SixTONESのドッキリは他の人のドッキリで1度起きてもまた寝さされます。メンバーの寝顔と寝起きのボーーっとした顔を観れるのでオススメ!

 

ドライブ旅 奥多摩

SixTONES【ドライブ旅】第2弾!寄り道&カオス満載、奥多摩行き! - YouTube (寄り道編)

f:id:stk05:20181029213243p:image

SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ! - YouTube (BBQ編)

f:id:stk05:20181029215201p:image

       マンキー🐒度 ★★★★★

           アアア🍟度 ★★★★★

ホットケーキ🥞度 ★★★★★

(マンキーとかアアアとか何言ってるの?と思うと思いますが、この2つを観れば全てがわかります)

 

樹の運転する車に乗って6人でワイワイ奥多摩へ!この動画を観ればみんなも「マンキー!」って言いたくなるし「アアア アアア」と某ファーストフード店のポテトが揚がる音を奏でたくなるし、伝説のホットケーキの歌を合唱したくなること間違いなし!!!あ、ちゃんとBBQ編って書いてる通りBBQも自由な感じでワイワイ楽しんでます!

 

JAPONICA STYLE レコーディング

SixTONES - JAPONICA STYLE (Recording) - YouTube

f:id:stk05:20181031002530p:image

みなさん!!!きました!!!JAPONICA STYLEレコーディング!!!レコーディングしてちゃんとした音源あるって、もう実質デビューみたいなものじゃん???もう、これは多くは語りません…とりあえず観てください。

 

レコーディング 裏側編

SixTONES【レコーディング】裏側編 - YouTube

f:id:stk05:20181029230633p:image

いたずら度 ★★★★★

ジェシー度 ★★★★

 

JAPONICA STYLEレコーディングの裏側動画。画像にもあるように樹への怒涛のいたずらがお腹を抱えるぐらい面白い!特にジェシーがやばいです(笑)5人が繰り出す樹へのいじりをご覧あれ!

 

KYゲーム

SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ! - YouTube

f:id:stk05:20181030172525p:image

(2人は土下座しているのではなく、笑い転げています)

       爆笑度 ★★★★★

個性爆発度 ★★★★★

 

1巡目:他の人とポーズが被ったらOK

2巡目:他の人とポーズが被ったらNG

のKYゲーム。

特に2巡目から6人の個性が爆発していて、爆笑必須です。死ぬほど笑います(笑)KYゲームをここまで面白くできるのはSixTONESしかいない!

 

セブン-イレブン提供

SixTONES【超低カロリー】セブン-イレブンのおでんで1000kcal超えたらドボンゲーム - YouTube (おでん編)

f:id:stk05:20181030175831p:image

SixTONES【中華まんウルフ】セブン-イレブンの中華まん、違う種類を食べたのは誰だ? - YouTube (中華まん編)

f:id:stk05:20181030181254p:image

(中華まんポーズしてる北斗くん可愛い…)

 

これで冬越せる度 ★★★★★

          もぐもぐ度 ★★★★

 

まさかまさかの!あの!コンビニの!セブンイレブンさんが!提供してくれた動画が2本!!提供ありがとうございます!!!!!!

おでんのカロリーを使ってゲームするおでん編!おでんってこんなにカロリー低いの!?実質カロリーゼロじゃん!?とカロリーの勉強にもなるし(?)他のメンバーに選ばれていくおでんに、リアクションする姿がとても面白いです。

 

中華まん編では、中華まんウルフ!誰がウルフなのか、探りを入れながら中華まんを食べる6人。私はこの動画観て、セブンイレブンの中華まんで中華まんウルフがやりたくなりました。(中華まんウルフしてくれる方募集してます)

 

この2本を観れば、おでんと中華まんが食べたくなってセブンイレブンに行きたくなること間違いなし!寒い冬は、セブンイレブンのおでんと中華まんで乗り越えよう!

 

すとらじ

SixTONES【カオス】YouTubeでラジオ番組やってみた! - YouTube (前編)

f:id:stk05:20181030203804p:image

SixTONES【さらなるカオス!】YouTubeでラジオ番組やってみた! - YouTube (後編)

f:id:stk05:20181030205410p:image

 

       カオス度 ★★★★★

ムチャぶり度 ★★★★★

すとーんずのらじお略してすとらじ!6人のうち2人がディレクターとなって、ブースの外からムチャぶりお題を出すすとらじ。6人がすっっごい楽しそうだし、観てるこっちも笑いが止まりません!後編では、曲フリにも挑戦。途中から末ズ(ジェシー・慎太郎)がふざけ倒します(笑)

 

 

 

さーーーて!ここからはパフォーマンス動画です!!!いっちゃお~~~~~!!!

 

 

Amazing!!!!!!

SixTONES「Amazing!!!!!!」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

f:id:stk05:20181031003540p:image

胡座をかいて始まるこの曲(初めてAmazing!!!!!!を観た時、胡座をかきだしたからビックリした記憶ある)

 

Jungle

SixTONES「Jungle」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

f:id:stk05:20181031004339p:image

ジャニーズJr.チャンネルで圧倒的に再生回数が多いJungle

檻に入った状態から始まります。マジでかっこいい(語源力の低下)

 

 

パフォーマンス動画では、お喋り大好き・おふざけ大好きなSixTONESとは打って変わってギラッギラにかっこいいアイドルをしているSixTONESが観れるのでとりあえず何も言わず観ていただきたい。ギャップに120%やられます………

 

 

ここまでSixTONESのいろいろな動画、ストTubeを紹介してきましたが本当にどれもかっこいいし、笑いが止まらない面白さなんですよ。現に私、ストTubeのいろんな動画を何回も観直してますが何回観ても同じところで笑っちゃいます。ここで紹介してきたストTubeの他にも面白い企画がまだまだあるので、これを読んで気になったよ!って方もそうでない方も是非観ていただきたいです!

SixTONES : ジャニーズをデジタルに放つ新世代。 - YouTube

 

 

SixTONES沼で共にズドンできることを心待ちにしています。

 

せーの ズドン!