素晴らしき世界

だいすきなアイドルについて綴る

SixTONESの松村北斗くんをステマします

2019年4月〜6月にかけて放送されていたドラマ「パーフェクトワールド」を見て晴人役の松村北斗くんが気になった方いませんか……?? 【ご協力お願いします】Jr.担向けサイトで、これから新しくJr.を知る人に向けた、無所含むJr.ひとりひとりの紹介記事を書こ…

SixTONESが作り出すストTubeの世界

ジャニーズをデジタルに放つ新世代。 そのパワーワードと共に掲げられたSixTONES まだデビューしていない彼らが世界で行われているYouTubeのキャンペーンの日本代表として選ばれた。 ジャニーズJr.SixTONES、YouTubeキャンペーンに抜てき 都内に巨大ポスター…

Sexy Zoneの松島聡くんをステマします

24時間テレビを観て、あのブラインドダンスで笑顔が輝いていた子は誰!?気になる!! (リードされたい……恋……) ファッションショーでモデルをしていたあの王子様は誰!?かっこいい!!!気になる!!! (こっ……こっ………恋~~~~~!) って方が少なからずい…

松島聡くんがケイスケ役を演じた話

自担である松島聡くんが30分ドラマで演技をしたゾーーー!!! (※ネタバレを含むのでまだ観てないよ!って方は気をつけてください) 朝起きてわたしの目に飛び込んできた "Sexy Zone 松島聡が「ゼロ 一獲千金ゲーム」のスピンオフ作品にゲスト出演" の文字…………

掛け持ちヲタクが布教するにのあい

突然ですが布教させてください "にのあい"について。 知ってる方は知っていると思うのですが、わたし嵐とSexy Zoneの掛け持ちなんです。そこで、嵐とSexy Zoneの掛け持ちヲタクがにのあいについて布教します! 先月発売された嵐のコンサート「untitled」のに…

しょりそう厨が綴るしょりそう

しょりそうってすごくないですか!?(突然) しょりそう厨の血がすごい騒ぎ出して、しょりそうについて書きたい!!!って思ったので書きます。語源力の欠片もないヲタクなので、ほんとただの自己満です。 まずは、しょりそう??って方のために紹介します。…